本文へ移動

WACKの渡辺淳之介代表がアイドルグループ「ZOC」メンバーと不倫…双方の事務所が認める

2021年10月28日 20時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
WACK公式サイトより

WACK公式サイトより

 音楽プロデューサーで音楽会社WACKの渡辺淳之介代表(37)がアイドルグループ「ZOC」メンバーの巫(かんなぎ)まろ(26)と半同棲するなど不倫状態であることが文春オンラインで報じられ、双方の公式サイトがほぼ事実関係を認めて謝罪した。
 WACKのサイトでは「この度は渡辺淳之介に関する報道により、WACKを応援してくださっている皆さま、関係者の方々に多大なご心配をおかけしておりますことを改めておわび申し上げます。渡辺と巫さんとのお付き合いに関しまして、本人に事実関係を確認いたしましたところ、概ね事実だと分かりました。なお、渡辺の奥さまとは離婚協議中とのことです。今後、事実関係の詳細を確認いたしまして各所対応して参りたいと思います」とした。
 一方、巫の所属事務所TOKYO PINKは「ZOCメンバー、巫まろの私事にてお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。本人に事実関係を確認したところ、渡辺さんと懇意にしているとのことでした。渡辺さんが離婚協議中であるとはうかがったものの、お相手のご家族に対して社会通念上許されないことだと本人も深く反省しています」と関係を認めた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ