本文へ移動

木下優樹菜さん、芸能界復帰へ意欲「みんなの前に立って仕事がしたい」「この仕事しかできない」【タピオカ騒動謝罪】

2021年10月28日 19時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
木下優樹菜さん

木下優樹菜さん

 元タレントの木下優樹菜さん(33)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2019年秋に実姉が働いていたタピオカ店の店長にどう喝めいたメッセージを送ったとされる“タピオカ騒動”について、涙ながらに謝罪した上で、芸能界復帰への意欲を語った。
 「私は人を笑わせたり、私で笑ってくれたり、喜んでくれたりするのがすごく大好きです。たくさん何ができるか考えても、私にはみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがすごく強くて…この2年間、いろんな仕事を考えましたけど、この仕事しかできないと思いました。子どもたち、娘たちのためにも働きたい、働かなければいけないので、また一から活動させていただきたく思います」と述べた。
 木下を巡っては27日、木下にSNSなどで脅され、精神的苦痛を受けたとして、東京都内のタピオカドリンク店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁が「脅迫行為に当たる」と認め、木下に40万円の支払いを命じていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ