本文へ移動

木下優樹菜さん“タピオカ騒動”涙ながらに謝罪「脅迫という結果に…真摯に受け止め」YouTubeで深々と頭下げる

2021年10月28日 19時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
木下優樹菜さん

木下優樹菜さん

 元タレントの木下優樹菜さん(33)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2019年秋に実姉が働いていたタピオカ店の店長にどう喝めいたメッセージを送ったとされる“タピオカ騒動”について謝罪した。
 黒髪を後ろで束ね、白いシャツで動画に登場した木下さんは冒頭で「今回、自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯(しんし)に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまったみなさん、本当に申し訳ございませんでした」と涙ながらに謝罪し、深々と頭を下げた。
 木下さんを巡っては27日、木下さんにSNSなどで脅され、精神的苦痛を受けたとして、東京都内のタピオカドリンク店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁が「脅迫行為に当たる」と認め、木下さんに40万円の支払いを命じた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ