本文へ移動

元モー娘。石川梨華が夫・野上亮磨の現役引退ねぎらう「本当にお疲れ様でした!!」ファンにも感謝

2021年10月28日 19時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
石川梨華

石川梨華

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの石川梨華(36)が28日、自身のブログを更新。今季限りでの現役引退を表明した夫の巨人・野上亮磨投手(34)をねぎらった。
 石川は「プロ野球生活13年 本当にお疲れ様でした!! そしてファンの皆さま 温かい声援本当にありがとうございました!!」と投稿し、夫と、声援を送り続けてくれたファンに感謝。その上で、野上が27日の引退会見で受け取ったとみられる花束を花びんに挿した画像をアップし「これから我が家は次のステージへ進みます!! これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです」と決意を語った。
 野上は西武、巨人でプレー。プロ13年で通算254試合に登板し58勝63敗4セーブ15ホールド、防御率は4・03だった。27日の引退会見では、決断に関して石川から「『悔いがなかったら、いいんじゃない』と言われた」ことを明かしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ