本文へ移動

デニス植野行雄、相方・心霊スター松下宣夫が職務質問される 「所持してたのは清め塩と僕は信じたい」

2021年10月28日 15時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
植野行雄

植野行雄

 吉本のお笑いコンビ「デニス」の植野行雄(40)が28日、ツイッターを更新。「心霊スター」こと、相方の松下宣夫(37)が職務質問を受けた様子をつづった。
 植野は「心霊スターが職務質問され財布から清め塩が出てきて話がこじれてる」と明かし、警官3人に囲まれた松下の写真2枚を公開した。
 さらに「連絡をうけ僕が現場にいくと更にこじれた」とも困惑し、緊迫した状況を離れたところから見守った。
 デニスの2人はYouTubeチャンネル「デニスの怖いYouTube」を開設中。心霊スポットなどをめぐる動画が人気を集め、松下は「心霊スター」とも呼ばれている。
 それだけに植野は「心霊スターが所持してたのは清め塩と僕は信じたい」とユーモアを交えてツッコミつつも不安そうな様子。さらに「今から清め塩か覚醒剤か検査するみたいです、、、。」とも続報を伝えた。
 ただならぬ場面にフォロワーは「なんだか違う意味で怖いな」「ヤフーニュース見ておきます」「ドッキリかなにか?」「ネタだと思いたい案件…」「財布から白い粉(清めの塩)が出てきて 連絡を受けて現場に来た男性がブラジル顔の男性 側から見たら完全に勘違いする光景ですね」と心配していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ