本文へ移動

元『モーニング娘。』高橋愛が長髪バッサリ…ショートカットに変身 “髪の寄付”で新しい自分に

2021年10月28日 14時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
メモリアルブックには高橋愛のすべてが詰め込まれたという=「AI VERSARY」(宝島社)から

メモリアルブックには高橋愛のすべてが詰め込まれたという=「AI VERSARY」(宝島社)から

 元「モーニング娘。」の高橋愛(35)の芸能生活20周年メモリアルブック「AI VERSARY」(宝島社、税込み1980円)が29日発売される。
 モー娘。時代の10年間の記憶をはじめ、20時間以上に及んだインタビュー、プロデューサーのつんく♂とのツーショット対談、現役のモーニング娘。’21メンバーとのビューティーフォト&対談などを収録した「高橋愛」のすべてを詰め込んだ1冊だ。
 高橋は「まさか自分が20年も今のお仕事をできているなんて、あの頃は想像できなかった。こんなに昔を振り返ったことはないってくらい、モーニングの高橋愛の歴史を語っております! そして、自分の髪をドネーション(寄付)に出し、新しい自分も撮り下ろしていただいております! 今までの写真集やスタイルブックとは違う新しい本が出来上がりました!」とアピールしている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ