本文へ移動

傷心の虎に励ましのお便りを! 阪神、巨人とのCS第1ステージへ選手への応援メッセージ&似顔絵募集 甲子園ベンチ・通路に張り出し

2021年10月28日 12時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神ベンチに貼られた応援メッセージや似顔絵と選手たち。左から中野、佐藤輝

阪神ベンチに貼られた応援メッセージや似顔絵と選手たち。左から中野、佐藤輝

 阪神はクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ(11月6日から、甲子園)に向けて選手たちへの応援メッセージ、似顔絵を「大・大・大募集します!」として募っている。
 レギュラーシーズン中はファンクラブ限定だった企画で、似顔絵などが阪神ベンチ内に貼られていた。今回はCS限定で誰でも応募できる。またベンチだけでなく、選手が移動する通路にも張り出される。募集期間は11月7日まで。応募方法は球団ホームページで。
 優勝を逃した後、井上一樹ヘッドコーチ(50)は「アドレナリンというようなものを、11月6日に始まるところに、じわじわ出させるような調整をできればいいかなと思う」と話していた。V逸で傷心の虎を勇気づけられるよう、球団もバックアップする。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ