本文へ移動

小林礼奈、元夫・瀧上伸一郎から怒り 娘に悪口を言うのは「児童相談所に精神的虐待だから絶対にしないでと言われている」

2021年10月28日 12時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 お笑いコンビ「流れ星☆」の瀧上伸一郎が27日、自身のブログを更新。昨年離婚した元妻の小林礼奈への怒りをさらけ出した。
 同日午前の投稿で、前日26日が長女との面会日だったとし、長女が父親の手料理を求めたため、料理が苦手だが一緒に買い出しにいったと報告した。
 料理内容は明かさずに次の投稿のネタに残す形式だったが、小林が同日午後1時ごろ、父親と長女が家でたこ焼きをしたと写真付きでブログを更新。「その調子だ そうやって不器用ながらに下手でも手作りする父の背中を子供は見てるんだっ 次は手作りカレーライスいってみよう」とエールを送った。
 すると瀧上は同日夕方、「我慢の限界」と題したブログで「小林さんのブログで何を作ったかネタバレしてしまってますね 近況報告した写真をまさか僕より先にブログに載せるなんて そういう所、流石です」と計算外の行為に頭を抱えた。
 続いて、長女と寝るときに「パパ、ママをイジメないで」と毎回言われると明かし「僕の事色々言ってるみたいです。色々無いこと無いこと言ってるんだろうな」と不快感をあらわに。自身は母親の悪口は「どれだけ言いたくても歯を食いしばって我慢します」と自らのスタンスを訴えた。
 さらに「警察にも児童相談所の方にも娘にお互いの悪口を言うのは精神的虐待だから絶対にしないで下さいと何回も言われているんですけどね」と公的機関にも指導されていると主張した。
 その後も「ブログにも僕の事を嫌味ったらしく書くのも本当に止めて」「お互いブログにマイナスになるような事を書くのを止めるって約束したんですけど」と不満を書き連ね「本当の事言われて困るの小林さんですよね?」と呼び掛けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ