本文へ移動

ハイヒール・モモコ、オリックスの優勝に喜び爆発「京セラドームに今年も足を運んだかいがあった」

2021年10月27日 23時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
オリックス優勝を喜ぶ「ハイヒール」のモモコ

オリックス優勝を喜ぶ「ハイヒール」のモモコ

 プロ野球・オリックスが27日、25年ぶりのリーグ優勝を決めたことを受け、ファンのお笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(57)らが所属事務所を通じて祝福のコメントを発表した。
 モモコはシーズンを振り返り「終盤戦は吉田正尚君の骨折や、けがに苦しめられましたが、山本由伸君は投手5冠達成。25年ぶりにリーグ優勝!! 感無量です!」と喜びを爆発させた。「25年前神戸で生放送で司会やらせてもらいました。京セラドームに今年も足を運んだかいがありました。選手の皆さんフロント陣さま、ファンの皆さんおめでとうございます」と祝福した。
 「ザ・ぼんち」の里見まさと(69)も「バァファローズ中嶋監督、優勝おめでとうございます。選手のころから存じ上げておりますが、監督として、どんなにつらくとも、ローテーションを崩さず、2軍の選手を何回も上に上げる。育てて勝つ、のお手本のような、見事なチームづくり。(吉田)正尚選手離脱後のチーム一丸。毎試合涙でした。日本一になってください」と中嶋監督を称賛した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ