本文へ移動

ロッテファンの「ぺこぱ」松陰寺 悔しさをにじませながら勝者オリックスたたえる

2021年10月27日 22時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぺこぱ松陰寺

ぺこぱ松陰寺

 27日の試合で楽天に敗れ、パ・リーグ優勝を逃したロッテ。ロッテファンとして知られるお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(37)が、試合終了直後に個人ツイッターを更新。悔しさをにじませながら、勝者のオリックスをたたえた。
 「(佐々木)千隼泣くな!! 今までどんだけ助けてくれたんや」と書き、涙を流すアイコンを3つ並べた松陰寺は続けて「悔しいけどロッテがこれから常勝チームになる為には〆…7]sytt757(8〆8〆6^;>24??」と混乱した思いを文字に表した。
 それでも気を取り直して「オリックスさん優勝おめでとう。強かった!!!」と25年ぶりに優勝したオリックスをたたえ、続くツイートでは外野席で応援する写真に「マリーーンズ!! ファイティーーーン!!!」と書き込み、クライマックスシリーズに向けて自らを鼓舞した。
 ファンからは「いい写真くれますね。ファイティーーーン!!!」「2位からの日本一目指しましょう」「ありがとう松井さん(松陰寺の本名)! 元気でた!」との声が上がった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ