本文へ移動

石川佳純 大物芸能人との2ショット公開「女王とプリンセス」ネット民ざわつく

2021年10月27日 19時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
石川佳純

石川佳純

 卓球の東京五輪代表、石川佳純(28)=全農=が27日、自身のインスタグラムを更新。大物との2ショット写真を載せ、フォロワーをざわつかせた。
 チェック柄のワンピースに身を包み、髪を後ろに束ね、耳にはイヤリングと競技中とは雰囲気の違う石川の隣にいるのは関西お笑い界の大御所、上沼恵美子(66)。
 石川によると、NHKで昨年放送されたドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」で自身の回が流れた後に上沼からメッセージとプレゼントをもらい「まさか応援して頂いているとは夢にも思わなかったので、驚きと光栄な気持ちで胸がいっぱいになりました」とか。昨夜(26日)放送のNHK「第21回わが心の大阪メロディー」にゲスト出演した際に会ったのだという。
 意外な関係にフォロワーからも「可愛い」「素敵なツーショット」などのほかに「大御所との共演」「関西の女王&卓球界のプリンセス」など驚きの声が上がった。
 この投稿に先立って、石川はやはり番組で一緒だった歌手の倖田來未(38)との2ショットを掲載し、反響を呼んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ