本文へ移動

「≠ME」メンバー櫻井ももが活動休止「夏頃から体調不良…指原さんとも相談して」11・1公演が見納めに

2021年10月27日 12時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イドルグループ「≠ME」をプロデュースする指原莉乃

イドルグループ「≠ME」をプロデュースする指原莉乃

 タレントの指原莉乃(28)がプロデュースするアイドルグループ「≠ME」(ノットイコールミー)は27日、メンバーの櫻井もも(17)が体調不良のため活動を休止することを発表した。
 櫻井は11月1日に東京「Zepp Haneda」で開かれる初ツアー「やっぱり、恋をした」の最終公演をもって活動を休止。当面の間、療養と治療に専念する。
 また櫻井もツイッターで「夏頃から体調不良が続き 指原さん、スタッフさんとも相談して」と活動休止を報告。「アイドルとして、もっともっと大きくなってみなさんといっしょにステキな景色をみるために、今は一旦グループを離れてしばらくの間お休みをする決断をしました」と経緯を振り返り、「ゆっくり休んでいろんなお勉強や研究をし、有意義な休養期間にしたいです!」と前向きな思いをつづっている。
 フォロワーは突然の発表に驚きつつ、「無理せずゆっくり休んでまた帰ってきてください。みんながももきゅんのこと待ってるよ」「体調が思うようにいかない中ステージに立ち続けてくれてありがとう。休養っていうすごく勇気の必要な決断をしてくれて本当にありがとう」と激励した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ