本文へ移動

水樹奈々「いろんな要素が詰まった作品」とアピール『映画トロピカル~ジュ!プリキュア』

2021年10月26日 23時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
(左から)久川綾、水沢史絵、日高里菜、ファイルーズあい、水樹奈々、桑島法子

(左から)久川綾、水沢史絵、日高里菜、ファイルーズあい、水樹奈々、桑島法子

 アニメ「映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!」の公開記念舞台あいさつが26日、東京・新宿のバルト9で行われ、声優のファイルーズあいと日高里菜が登壇した。
 今作はプリキュアシリーズ第7弾の「ハートキャッチプリキュア!」(ハトプリ)とのコラボともあり、声優の水樹奈々、水沢史絵、桑島法子、久川綾も参加。ハトプリメンバー4人での舞台あいさつは11年ぶりということだったが、日高は先輩たちの様子を「控室でもみんなめちゃくちゃ仲良し」と明かし、「ファイちゃんとも10年後、こうなれたらいいねって」と感激していた。
 最後にファイルーズが「友達や周りにいる人の大切さをあらためて実感させてくれるとても心温まるお話になっています」と語ると、続けて水樹が「いろんな要素が詰まった作品で、この2チームだからこそつむげた世界」と作品をアピールした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ