本文へ移動

究極のダミ声で絶叫コメント!ヤクルトファンの真田ナオキ「日本シリーズ制覇へ応燕も全力で頑張ります!」

2021年10月26日 22時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
つば九郎と真田ナオキ(右)

つば九郎と真田ナオキ(右)

 大のヤクルトファンである演歌歌手の真田ナオキ(31)が26日、6年ぶりセ・リーグ制覇にダミ声“絶叫コメント”を寄せた。
 「すわほーー!ヤクルトスワローズ優勝おめでとうございます!そして感動をありがとうございます!昨年悔しい1年間から今年の飛躍は本当に沢山の勇気と感動を貰いました!悲願の第一歩セリーグ制覇、ここから日本シリーズ制覇に向けてまた応燕も全力で頑張ります!最後の最後まで絶対大丈夫!!」
 酒でうがいなどをして手に入れた究極のダミ声で、昨年の日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得した演歌界の新鋭は、小学生時に野球で日本選抜のメンバーになった経験を持つ。
 今年3月には「本気(マジ)で惚れた」発売イベントでヤクルトの人気マスコット「つば九郎」と打撃対決。今夏の東京五輪では日本代表の山田哲人、村上宗隆が大活躍。金メダルを獲得した瞬間、特大級のダミ声を上げていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ