本文へ移動

V6が出演『学校へ行こう!』特番で「リズム4」「パークマンサー」次々トレンド入り 懐かしさにネット感涙

2021年10月26日 19時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニーズ事務所

 11月1日で解散するアイドルグループ「V6」が出演するTBS系「学校へ行こう!」の特番が26日に放送。放送開始からわずか20分ほどでツイッターのトレンド上位を独占した。
 番組では、V6のメンバー6人の旅企画からスタート。旅先の那須高原で用意されていたのは、16年ぶりの「リズム4」ゲーム。ゲームの敗者には同番組に出演していたパークマンサー(43)による「アホ」呼ばわりの罰ゲームが執行されるなど、懐かしいゲームとキャラクターが連続で登場した。
 かつて全国の休み時間を席巻した「リズム4」の復活とパークマンサーの再登場に、ツイッターでは「学校へ行こう」、「リズム4」、「パークマンサー」が次々にトレンド入り。「学生のころめっちゃやったわー」「懐かしすぎて涙出た」と、当時を懐かしむ声が続出した。
 パークマンサーも自身のツイッターで「年だけ重ねたアホだよ♪」と投稿。フォロワーからは「最高に笑いました!」とコメントが寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ