本文へ移動

オシャレとは無縁の?二宮和也「ドッキリだと思った」ファッションWEBストアのCMに

2021年10月26日 15時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファッションWEBストア「.st(ドットエスティ)」のCMキャラクターに選ばれた二宮和也

ファッションWEBストア「.st(ドットエスティ)」のCMキャラクターに選ばれた二宮和也

 嵐の二宮和也(38)が26日、東京・渋谷ヒカリエで行われたファッションWEBストア「.st(ドットエスティ)」の新CM発表会に出席した。
 二宮を起用した同WEBストアのテレビCMが27日からオンエアされる。ファッションやオシャレとは無縁と定評の?二宮は「まさか、ファッションにつながりがない、二宮に出演依頼がくるとは思わなかった。ドッキリだと思いました」と意外な抜てきに驚いた。
 CMは“私服が中学生”とからかわれる二宮が、ドットエスティを利用してオシャレに変身する「私服が中学生編」などが制作された。
 Tシャツに短パンがプライベートでの定番スタイル。冬も1着のコートで過ごしてきたという二宮は「今回のCM出演で、ファッションで気分が上がるということがわかりました。今年? 寒いところにも行くので何着もアウターやインナーを買いました。当たり前じゃないですか!」とすっかりオシャレ男子を自負していた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ