本文へ移動

後藤真希、36歳“奇跡の美ボディー” 11月29日、10年ぶり写真集「ramus」発売 撮影中はカエルに癒やされた

2021年10月26日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
10年ぶりに写真集を発売する後藤真希

10年ぶりに写真集を発売する後藤真希

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(36)の10年ぶりの写真集「ramus」(講談社)が、11月29日に発売される。
 9冊目となる今作は今年の夏ごろ、スタジオとホテルで撮影。結婚後初でもあり、36歳でありながら健康的かつセクシーなショットの数々を掲載。講談社の女性誌「with」のチームが制作しており、これまでの男性のファンだけでなく、女性も憧れる“奇跡の美ボディー”を披露している。
 後藤は、「36歳になった私がまた1つ作品を残せることをうれしく思います。そして、今回この1冊を自分で見て、今までの私よりもっとナチュラルに自然な私でいることに気付きました」と仕上がりについて感想を語った。
 「撮影中、小さなカエルがいてかわいかったです! 癒やされました。肩の力を抜いて、たくさん笑って、とても楽しい撮影でした。ぜひたくさんの方に手にとっていただけたらと思います」とアピールした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ