本文へ移動

まさか裸で…原田龍二があのジュノンボーイ・コンテストで自虐エール「間違ってもボクのようにならないでください」

2021年10月24日 15時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
原田龍二

原田龍二

 俳優の原田龍二(50)が24日、東京都内で行われた「第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリストお披露目記者会見」で爆笑ビデオメッセージを披露して盛り上げた。
 1990年の第3回大会で準グランプリに輝いた“レジェンド”原田は「挑戦することのすばらしさを皆さんの胸に刻んでくださるはず。頑張って立ち向かっていただきたい」と最初はまじめにあいさつ。だが画面が切り替わると裸で再登場。「最近のジュノンボーイはボクみたいなはみ出し者はいない。間違ってもボクのようにならないでください」と自虐エールで笑わせた。
 この日は13歳から22歳のファイナリスト15人が登場し、自己紹介しながら多彩なアピールを披露。昨年グランプリを獲得した前川佑(15)も駆けつけて「挑戦する気持ちを忘れないで頑張って」と激励した。11月21日に最終選考会が行われてグランプリを決定する予定で、原田もゲスト審査員を務める。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ