本文へ移動

時短要請、相次ぐ解除…飲み会も復活? ウエンツ瑛士が恐れる先輩からの誘いに松本人志は「絶対〇〇やろ」

2021年10月24日 10時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 ダウンタウン松本人志が24日、フジテレビ系「ワイドナショー」にレギュラー出演。新型コロナウイルスの新規感染者が減少、25日からは東京都などでも時短要請が解除され、飲食店で酒類提供が行われることが取り上げられ、先輩からの誘いを恐れるウエンツ瑛士に対し、鋭くツッコミを入れた。
 MCの東野幸治が「コロナがほぼほぼ収束したと僕は勝手に思っている。(東京では)来週月曜からお店でもお酒が飲めるようになります」と話すと、松本は「ちょこちょこ(予定が)入っているけど、身体が追いついていかないというか、こっちは7時くらいに晩ご飯食べ終わってお風呂入って寝られる体制に入っているのが当たり前になっている」と困惑気味。
 一方、ウエンツは「今まで断ることができたのをどう断ろうかと、めちゃくちゃキツいですよ」と発言。すると松本は「誰のこと言ってるの? 何人?」とツッコみを入れ、ウエンツが考え込んで「2(人)」と答えると「絶対ヒロミやろ、ヒロミと中居君やろ」とさらにたたみかけた。
 これにはウエンツは「違います! ネットニュースでは僕が違うと言ったというところまで載せて」と火消しに躍起になっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ