本文へ移動

【ロッテ】ZOZOマリンを白一色に!本拠地試合で「マリーンズ・ホワイトアウト」イベントを実施

2021年10月22日 21時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテの応援ボードのデザイン(球団公式サイトから)

ロッテの応援ボードのデザイン(球団公式サイトから)

 ロッテは22日、本拠地ZOZOマリンスタジアムで23、24日に行われる日本ハム戦と、25日のソフトバンク戦で、白色の応援ボードを掲げる「MARINES WHITEOUT(マリーンズ・ホワイトアウト)」のイベントを開催すると発表した。
 ファンと球団が一丸となって戦うとの思いを込め、1回裏のロッテの攻撃前に実施する。このイベントでは各試合の来場者先着1万人にチームスローガン「この1点を、つかみ取る。」などが記された白色の応援ボードを無料配布する。
 チームは残り6試合でリーグ2位ながら優勝マジック「5」が点灯しており、着実に勝利を重ねたいところ。球団広報室は「ファンの皆様、今シーズンも残り6試合となりました。ご来場の際にはぜひ、選手と同じピンストライプユニホームを着用し、お配りする応援ボードを掲げていただき、ZOZOマリンスタジアムを白一色にして一丸となり戦いましょう! リーグ優勝の向けて熱い、熱い応援をよろしくお願いします!」と呼び掛けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ