本文へ移動

「ダイヤモンドの輝き」桐谷美玲がイメチェン?顔にデコシール、髪には毛糸「芸術的です」「オーマイガーーーー」

2021年10月22日 17時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
桐谷美玲

桐谷美玲

 女優の桐谷美玲(31)が22日、インスタグラムを更新。雑誌撮影のオフショットとして目元にデコシール、髪には毛糸を編み込んだ従来のイメージを超えた写真を公開。ファンからは「ダイヤモンドの輝き」「イメチェンですね」「これ桐谷さんですか? 別人に見えました」などの歓声や驚きが上がった。
 この日、東京都内は年末並みの冷え込み。桐谷はニット姿でキラキラのピアス姿の写真に「今月号の連載オフショット。テーマはニット。髪にも毛糸編み込んでかわいかった。今日は寒いね。私服でも今季初ニット着ました。みなさん温かくお過ごしください」とメッセージを添えた。
 コメント欄には「キラキラ」「ピアス、目元、髪全部可愛い」「なんか雰囲気変わるー」「すんごい綺麗な目してますね」「芸術的です」「オーマイガーーーー」「キラキラも毛糸もとても可愛いです。寒いので美玲さんもお子さんもお体にお気をつけください」などの声があふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ