本文へ移動

清原果耶から上白石萌音へバトンタッチ 恒例のプレゼント交換も NHK朝ドラセレモニー

2021年10月22日 17時37分

このエントリーをはてなブックマークに追加
バトンタッチセレモニーに臨んだ清原果耶(右)と上白石萌音

バトンタッチセレモニーに臨んだ清原果耶(右)と上白石萌音

 女優清原果耶(19)と上白石萌音(23)が22日、東京・渋谷のNHK放送センターで、連続テレビ小説の「ヒロインバトンタッチセレモニー」に登場した。
 清原は現在放送中の「おかえりモネ」、上白石は11月1日スタートの「カムカムエヴリバディ」で深津絵里(48)、川栄李奈(26)とともにヒロインを務める。
 恒例のプレゼント交換では、清原は手作りのインディゴのストールを贈った。上白石は「すごくきれいな深い青で手触りも柔らかく、『おかえりモネ』のタイトルバックを彷彿(ほうふつ)とさせる、とてもすてきな生地です。なんだか(清原)果耶そのものって感じがします」と喜んだ。
 上白石から御菓子司「たちばな」の特製紅白まんじゅうを受け取った清原は「『カムカムエヴリバディ』と『おかえりモネ』のロゴが並ぶととってもかわいいです。とてもすてきなおまんじゅうなので、食べてしまうのがもったいないですが、みんなでおいしく食べたいと思います」とコメントした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ