本文へ移動

前週プレーオフ惜敗の勝みなみ2位発進「気持ちはこの大会へ向いてた」【マスターズGCレディース】

2021年10月21日 18時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
第1日、10番でティーショットを放ちボールの行方を見つめる勝みなみ

第1日、10番でティーショットを放ちボールの行方を見つめる勝みなみ

◇21日 国内女子ゴルフ マスターズGCレディース第1日(兵庫県三木市、マスターズGC)
 シード復帰を目指すささきしょうこ(25)=日本触媒=が8バーディー、1ボギーの65で回り、7アンダー首位発進を決めた。開催コースのある三木市に隣接の加古川市観光大使も務めるささき、地元でのツアー通算4勝目を目指す。
 ◇   ◇
 前週はプレーオフ惜敗を喫した勝みなみ(23)=明治安田生命=が67、2打差2位の絶好発進だ。「ティーショットが曲がってたので、5アンダーで回ったといういい印象がないけど、2メートルぐらい残したパーパットがよく入ってました」と勝。前週の悔しさは「コースを出る時にはもう、気持ちはこの大会へ向いてた」そうで、残りシーズンの目標は「今季3勝目と3ツアーズ(男女シニアの上位選手だけの大会)に出ること」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ