本文へ移動

「サーティワン」アイスが「”31”繋がりコラボ企画」動画公開 第1弾はソフトバンクの背番号「31」栗原陵矢が登場

2021年10月21日 16時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソフトバンクの背番号「31」栗原

ソフトバンクの背番号「31」栗原

 アイスクリームチェーン「サーティワン」の公式ツイッターは21日、「“31”繋がりコラボ企画」を開始。第1弾として、ソフトバンクの背番号31番で五輪金メダリスト、栗原陵矢選手(25)にアイスクリームを届ける動画を公開した。
 サーティワンは「”31”繋がりのご縁でソフトバンクホークス背番号31の #栗原陵矢 選手にアイスクリームをお届けしました」と投稿。「第1弾は…栗原選手が好きなフレーバーです!栗原選手が選んだのは大人気サーティワンといえばの…あのフレーバー」と続け、動画を添えた。
 動画の中で栗原は31との「深いつながり」を問われ、「そうですね、昔から切磋琢磨(せっさたくま)してきたサーティーワンです。別に決めた訳じゃないんですけど、やっぱり縁があるというか」と笑顔で答えた。
 栗原が選んだのはサーティワンの中でも1番人気のフレーバー「ポッピングシャワー」。弾けるキャンディーが入ったミントとチョコ風味のアイスで、栗原は「口の中が楽しくなると言うか…好きです。ぴったりですね。もう絶好調です!」とお気に入り。一口食べて「うん!おいしい!ああ、パチパチしてます。最高です」と大喜びだった。コラボ企画の第2弾以降が気になるところだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ