本文へ移動

時東ぁみが第一子を妊娠「約4年半の不妊治療…毎日不安と戦っております」

2021年10月21日 13時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
時東ぁみ

時東ぁみ

 「眼鏡っ娘」グラビアアイドルとして人気を集めたタレントの時東ぁみ(34)が21日、ブログとツイッターを更新。第一子を妊娠したことを明かした。
 時東は「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」とし、2016年に結婚した夫でバンド「Psycho le Cemu」のボーカル、DAISHI(45)との子どもを妊娠したことを発表した。
 また「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と妊娠に至る経緯も明かし、「今はとにかくお腹で立派に育て、元気な赤ちゃんを産むことを1番に考え、無理せずお仕事を続けさせていただきます」とつづった。
 おめでたいニュースにファンからは「ご懐妊おめでとうございます。頑張りましたね」などと、お祝いメッセージが続出。時東もツイッターで「みなさん本当にありがとうございます お返事少しお待ちください ありがたいことに、すでに充電切れそうなほどの連絡でしてw ごめんなさいー!!」と感激していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ