本文へ移動

「関ジャニエイ斗です」生田斗真が5人と一緒に撮った写真を公開 豪華な顔合わせに「最高のコラボ」の声

2021年10月20日 16時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジャニーズの俳優、生田斗真(37)が20日、インスタグラムを更新。関ジャニ∞の5人と一緒に撮った写真を公開し、「関ジャニエイ斗です」と新たなグループを名乗ってフォロワーを驚かせた。
 生田は横山裕(40)ら関ジャニ5人に囲まれ、センターを陣取ってほほ笑み、「こんにちは。関ジャニエイ斗です」とコメント。英語でも「Hello,We are Kanjani eitoma!」と添え、新グループを名乗った。
 関ジャニ∞は生田が主演する映画「土竜の唄 FINAL」(11月19日公開)の主題歌「稲妻ブルース」を担当。シリーズ3作全ての主題歌を歌っている縁があり、映画の公式ツイッターは「最高で最強の『キング・オブ・タッグ』と一緒に…!バッチ来ーーーーーい!!」とアピール。24日のYouTube生配信への関ジャニ登場もにおわせた。
 豪華な6人の顔合わせにフォロワーは「どちらも大好き!!最高のコラボです」「天才すきほんとすき」と大喜びし「いいね」が相次いでいる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ