本文へ移動

【ロッテ】ZOZOマリン来場者限定グッズ付きリモート応援チケットを販売 「応援証明書」に優勝マジックを記載

2021年10月20日 14時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテのリモート応援チケットに購入特典として追加された優勝マジック記載「リモート応援証明書」(球団提供)

ロッテのリモート応援チケットに購入特典として追加された優勝マジック記載「リモート応援証明書」(球団提供)

 ロッテは20日、本拠地ZOZOマリンスタジアムでレギュラーシーズン終盤に開催される主催公式戦5試合でグッズ付きリモート応援チケットを販売し、特典に含まれているリモート応援証明書に優勝マジックの記載を開始したと発表した。
 グッズ付きリモート応援チケットはZOZOマリンスタジアムに来場できない人にも応援している気分をより一層楽しんでもらえるよう、本来は来場者限定で渡している観戦グッズや公式ファンクラブTEAM26会員限定のピンバッジ等を特典内容にしたチケット。本券では試合中継を視聴することはできず、テレビやインターネット中継など試合の視聴環境は自分で準備する必要がある。
 対象試合は23、24日の日本ハム戦、25日のソフトバンク戦、29、30日の日本ハム戦で価格は2000円で送料として別途1020円がかかる。販売期間は対象試合日の午後11時59分まででMチケットオンラインで販売する。購入特典:リモート応援証明書、グッズ1点(複数あるグッズから選択可)、ピンバッジ(2個、ランダム)、来場ポイント。
 球団広報室は「リーグ優勝に突き進むマリーンズへの熱い応援ありがとうございます。今シーズンも残り6試合。ホームゲームは5試合となりました。球場で応援できない方もぜひこちらのリモート応援に参加をしていただき、優勝への日々を一緒に歩んでいただけたらと思います」と呼び掛けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ