本文へ移動

平野ノラ、43歳誕生日に本音 心底欲しいものとは!?「バブ子が居てくれたら何もいらない」だけど…

2021年10月20日 14時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
平野ノラ

平野ノラ

 お笑い芸人の平野ノラが20日、43歳の誕生日を迎え、ブログに心境をつづった。
 平野は「今日で43歳になりました お祝いコメントありがとございます」と報告。3月に第一子の女児を出産したことから「私を産んでくれた母 産まれてきたくれたバブ子 そして 奇跡的に何事もなく健康に バブ子を産み母となった自分に 今日は感謝とお祝いと労いの言葉を浴びせます!!」と喜んだ。
 家族からは欲しいプレゼントを尋ねられ、平野は「バブ子が居てくれたら何もいらない」と断言。しかし長い改行のあとに「ってカッコよく言えればいいのでしょうが...欲しいものあります!」と前言撤回し、「ズバリ!欲しいもの! それは時間です!」と本音を明かした。
 リクエスト通りに一人でお茶を楽しみ、「手帳に43歳の抱負をしたためてます 自分会議ってやつですよ」と充実したひとときを過ごした平野。しかし、すぐさま「この後 やっぱり今1番 やりたい事 それは帰って自宅で断捨離!片付け!掃除!!」とも宣言し、帰宅後は「猛烈にバブリー片付けやります!」と予告。「妊娠中に着ていたゆるゆるのデカパン」などを処分することで「1番のバブリー開運術ですよー」と意気込んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ