本文へ移動

保田圭が階段で転倒し顔にケガ…傷をメイクで隠したビフォー&アフター公開に「お大事に」の声

2021年10月20日 14時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
保田圭

保田圭

 元モーニング娘。でタレントの保田圭(40)が20日、ブログを更新。この日、朝に階段で転倒し、顔にケガをしたことを明かした。
 保田は「朝からやってしまった…」のタイトルで「朝から階段で転んで 顔にケガをしてしまいました」と報告。右目の隣にできた傷の写真を投稿した。
 さらに「年齢を重ねてきたせいなのか… 転んだ時に パッと手をつけなかった~」と嘆き、「結構目立つので 上から絆創膏を切ってはってみたのだけど… それでもまだ目立つ~」とがっかり。「神様から『色々と気をつけなさいよ!』というメッセージでしょうかね」と続けた。
 しかし、その後の更新では「お仕事終わりました~今朝ケガをしてしまったところも メイクさんに隠して頂いて…無事に収録できました!!」と明かし、メイク後の写真も公開。「良かった~」とホッとしつつ「これから急いで帰って 病院で診てもらいます 傷跡が残らないといいなぁ」と不安ものぞかせていた。痛々しい投稿にファンからは「大丈夫ですかお大事に!」と心配するコメントが寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ