本文へ移動

田中みな実がプロデュースしたガードルの感想は!? ワンピースで登場のフワちゃん「いつもお尻半分丸出しにしていたけど…」

2021年10月20日 13時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ファーストガードル」のPRイベントに出席した左から田中みな実、吉田朱里、薄幸、フワちゃん=東京・東銀座で

「ファーストガードル」のPRイベントに出席した左から田中みな実、吉田朱里、薄幸、フワちゃん=東京・東銀座で

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)がプロデュースした下着「PEACH JOHN ファーストガードル」の発売記念イベントが20日、東京・東銀座の時事通信ホールで行われた。
 女性のおなか周りやヒップラインをきれいに見せるガードルのPRイベント。発表会には「ガードルをはいているイメージが全くない女性芸能人」として、田中がキャスティングしたフワちゃん、吉田朱里(25)、お笑いコンビ「納言」の薄幸(28)の3人がゲスト出演。ガードルを着用したファッションでレッドカーペットをランウェイして盛り上げた。
 下着メーカーの依頼でガードルのプロデュースを手掛けた田中は「私がこだわってゼロから手掛けた商品です。パンツをはかず、じか履きもOK。私は今日は、じか履きです!」と、タイトなワンピース姿のヒップラインも披露して自信作をアピールした。
 派手なパンツルックでおなじみのフワちゃんは、シックな色合いのワンピースで大変身。「ガードルをはくとお尻がプリプリして、お尻が上がった感じ。いつもお尻半分丸出しにしていたけど、ガードルでヒップアップした姿も魅力かも!」と話した。 

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ