本文へ移動

篠田麻里子&前田敦子、板野友美の”出産祝い会合”に「3人の絆は永遠」「あっちゃん泣いてる」

2021年10月20日 11時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
篠田麻里子(左)、板野友美(中)、前田敦子

篠田麻里子(左)、板野友美(中)、前田敦子

 元AKB48の篠田麻里子(35)が19日、自身のインスタグラムを更新。元メンバーの前田敦子(30)と、10日に第1子出産を報告した元メンバーの板野友美(30)を祝うために3人が集結したことを報告した。
 「ともの出産お祝いに あっちゃんと一緒に」と前田と訪れたことを報告し「こんな小さかったっけ~ってもう懐かしい そして可愛すぎました 食べちゃいたい」と昨年の自身の出産経験を思い返し、赤ちゃんを慈しんだ。
 続いて「出産後のホルモンバランス凄すぎて毎日泣いたり不安になったりしてたなぁ 少しづつ子供も自分も成長してますね」と自身の苦労を振り返り、ママとしてたくましくなった自身の成長をかみ締めた。自身と前田が赤ちゃんを抱っこする写真などを公開した。
 ファンからは「いつになっても3人の絆は永遠ですね!AKBで同期だった3人がママ友なんて感慨深い」「お母さんなんだな!3人とも」「もう可愛いが溢れてる」と自分のことのように喜ぶ声が散見された。
 また抱っこしながら、唇をかみしめる前田の様子に泣いていると判断する人も多く「あっちゃん泣いてる」といった声も多数見られた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ