本文へ移動

城島茂が二宮和也と新CMで共演 ほとばしるオイル愛

2021年10月20日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新CMに二宮和也(左)と登場する城嶋茂

新CMに二宮和也(左)と登場する城嶋茂

 「TOKIO」の城島茂(50)が21日から放送される日清オイリオの「鮮度のオイルシリーズ」新CMに登場する。同シリーズのCMには2013年以来8年ぶりの“復帰”で、「嵐」の二宮和也(38)と共演した。
 2人はアマニ油「オメガ3 摂るなら」編、有機えごま油「愛してます」編で共演している。8年ぶりに日清オイリオのCMに出演する城島は撮影現場で、ジャニーズ事務所の後輩である二宮、関西ジャニーズJr.の7人組グループ「なにわ男子」の西畑大吾(24)とオイル愛を語ったという。
 先輩の城島が「誰よりもオイルに対する『愛』は負けていません!」と胸を張ると、後輩たちも負けじと反撃。西畑が「いや、僕の方がオイルを愛していますよ! 家でもほとんど毎日、キムチにオイルをかけて食べています」と胸を張った。すると二宮も「僕も揚げたり(オイルを)かけたりしてますし、得意中の得意! おまけに、CMの中でも『有機えごま油』のことを『愛してます』って言ってますからね!」とオイル愛を熱弁していた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ