本文へ移動

妻・わたなべ麻衣のサプライズ登場に…JOYも思わず「おのろけ」の一言【イクメンオブザイヤー】

2021年10月19日 17時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
第11回イクメンオブザイヤー2021を受賞したJOY(右)と祝福に駆けつけた妻のわたなべ麻衣

第11回イクメンオブザイヤー2021を受賞したJOY(右)と祝福に駆けつけた妻のわたなべ麻衣

 タレントJOY(36)が19日、東京都内で「第11回イクメンオブザイヤー2021授賞式」に出席した。
 イクメンの日の記念イベントで、芸能部門で選出されたJOYをはじめ、各部門のイクメンパパが登壇。JOYは19年にタレントわたなべ麻衣(32)と結婚し、昨年10月19日に第1子の女児が誕生。この日は娘の1歳の誕生日で二重の喜びとなった。
 自身がテレビに映ると、娘が認識し「パパ」と言うようになったが「この前も言ってくれたので見たら『ゴゴスマ』に出ているユージだった」と明かし笑わせた。2人は似ていると言われるが「子どもから見ても似ているんだな」と苦笑い。
 お祝いのビデオメッセージにはわたなべと娘が登場し、笑顔で見ていたJOYだったが、その後わたなべがサプライズで登壇。これにはJOYも思わず「まいちゃんだ、かわいい~」とのろけてテンションを上げた。わたなべも「JOY君、おめでとう!」と祝福。「JOY君が毎日頑張っている姿を見てきたので、応援の気持ちを伝えたいと思い来た」と喜んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ