本文へ移動

【ロッテ】マジック点灯の際のベンチ裏など撮影の動画が再生5万7000回超え 「雰囲気がいい」「めちゃ良い動画」の声

2021年10月19日 15時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
51年ぶりの優勝マジック点灯を喜ぶロッテの井口監督(球団の公式YouTubeから)

51年ぶりの優勝マジック点灯を喜ぶロッテの井口監督(球団の公式YouTubeから)

 ロッテは19日、球団公式YouTubeチャンネルを通じて、14日のオリックス戦(京セラドーム大阪)で51年ぶりとなる優勝マジックが点灯した際のベンチ裏の様子などを撮影した動画を公開したと発表した。動画は16日に公開されてから、すでに5万7000を超える再生回数を記録している。
 150件以上のコメントも寄せられ、「ベンチの雰囲気がいい」「チームの雰囲気、ロッテ最高」「選手コーチだけじゃなくスタッフも一丸となって優勝を掴みにいっている感じが伝わった」「めちゃ良い動画」「すごいいろいろとわかる動画」などの声が届いている。動画URLは「https://www.youtube.com/watch?v=4f-lxCdZPvM&t=14s」。
 球団広報室は「今後もリーグ優勝に突き進むチームの舞台裏を千葉ロッテマリーンズ公式YouTubeチャンネルにアップしていきます。そして優勝の瞬間の特別な動画をお見せできるようにしたいと考えています」とPRした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ