本文へ移動

小室圭さん、手にしていた2つの紙袋の中身は?フジ解説委員は「NYのものになるのでは」と予想 帰宅時の”手提げ”にも言及

2021年10月19日 12時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
赤坂御用地へ向かうため、自宅マンションを出る小室圭さん

赤坂御用地へ向かうため、自宅マンションを出る小室圭さん

 19日放送のフジテレビ系朝の情報番組「めざまし8」は、昨日、秋篠宮家の長女、眞子さまと約3年ぶりに再会した婚約者の小室圭さんについて取り上げた。
 帰国時に長髪を後ろで1つに束ねていたが、短髪になった違いを放送。続いて、手にしていた2つの白い紙袋にも着目した。
 VTRで、フジテレビ皇室担当の橋本寿史解説委員は「ニューヨークのものになるのでは」と滞在先のニューヨーク土産との見方をし「日本でというとなかなか皆さん手に入るので」と話した。
 また秋篠宮邸の隣にある赤坂東邸で3時間半ほど滞在し、渡米前に勤めていた弁護士事務所を訪れたことを報じた。
 自宅に戻った時には、行きにはなかった手提げを肩に掛けており、透明なフィルムが見え隠れしていたため、橋本解説委員は「中身は見えませんでしたけれど、ひょっとするとお花とかをいただいたのかもしれません」と結婚祝いの花ではと予想した。
 続いて「今回こういった形でお祝いをするところといいますと、弁護士事務所。長く勤めてこられたわけですから、弁護士事務所から何かお祝いという可能性はあると思う」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ