本文へ移動

長澤茉里奈、合法ロリの集大成 童顔とFカップボディーで魅了 5冊目の写真集発売

2021年10月19日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
5冊目となる写真集「合法。」を発売する長澤茉里奈

5冊目となる写真集「合法。」を発売する長澤茉里奈

 グラビアタレントの長澤茉里奈(26)が25日に5冊目の写真集「合法。」を発売する。
 アイドルグループのメンバーとして芸能界デビューして8年。童顔とFカップのボディーで“合法ロリ巨乳”をキャッチフレーズにしてきた長澤が「合法ロリの集大成に」と臨んだ意欲作だ。制作費はクラウドファンディングで支援を募り、約1400万円が集まったという。
 撮影は7月に東京都内のスタジオや故郷の埼玉県熊谷市で行った。制服や女児服でのセクシーショットが満載。潤沢な制作費で衣装などにもこだわることができた。
 長澤は「私も26歳になって顔も大人になってきました。だから今回は一番いい合法ロリの姿を残しておこう、と思ってロリータへのこだわりを全面に詰め込みました。点数? 1400点です!」とアピールした。
 マージャン映画への出演をきっかにマージャンの魅力を知り、3月にはプロ雀士の資格も取得した。「これからはグラビアなどの活動とともに、アイドルをプロデュースする仕事にも挑戦したい。雀荘も経営してみたいです」と笑った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ