本文へ移動

西村知美のアイドル時代がよみがえる…松本明子発案『80年代アイドル アイドルうたつなぎ』出演「ご迷惑かけないか…」

2021年10月18日 18時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
森田健作(右)のラジオ番組のアシスタントに就任した西村知美

森田健作(右)のラジオ番組のアシスタントに就任した西村知美

 タレントの西村知美(50)がニッポン放送「森田健作 青春の勲章は くじけない心」の新アシスタントに就任し18日、東京・有楽町の同局で行われた収録に初参加した。
 タレントの森田健作(71)がリスナーに元気を届けるトーク番組。西村は、バラエティーなどでのユニークな語り口が買われて起用された。
 この日は、11月1日放送分が収録され、西村が自身のデビュー曲を紹介しながらアイドル時代の思い出などを語った。
 また、来年1月23日にかつしかシンフォニーヒルズで開催される「黄金の80年代 アイドルうたつなぎ うれしなつかし 胸キュンコンサート」に出演することも明かした。松本明子(55)の発案が元になって企画された公演。松本や浅香唯(51)、森尾由美(55)ら80年代のアイドルたちが出演する。
 かつて22枚のシングル作品を発売した西村は「しばらく歌っていないのでご迷惑をかけないか心配です。最後になるかもしれない、私の歌う姿をぜひ見にきてください!」と話した。 

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ