本文へ移動

マツコ・デラックス「マスクイケメン」と北海道知事にぞっこん お尻もタッチし”足腰”確認「4期はいけます。それか3期で国政」

2021年10月18日 16時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
令和3年度北海道米「新米発表会」に出席したマツコ・デラックス

令和3年度北海道米「新米発表会」に出席したマツコ・デラックス

  • 令和3年度北海道米「新米発表会」に出席したマツコ・デラックス
  • 令和3年度北海道米「新米発表会」でご飯をほおばるマツコ・デラックス
 タレントのマツコ・デラックス(48)が18日、東京都内で令和3年度北海道米「新米発表会」に出席した。
 マツコが出演する北海道米のCMシリーズは9年目に突入。同席した北海道の鈴木直道知事(40)は、マツコと再会し「覚えていてくれてうれしい」と話すと、マツコは、メディアに登場してきた鈴木知事を見て「マスクイケメンだったわ。取ってもイケメン。マスクしてると余計にね」とぞっこんだった。
 鈴木知事は、楽屋でマツコにあいさつした際「なぜか私のお尻をやわらかいって…」とボディタッチされたことを明かすと、マツコは「長期政権できる足腰を持ってるか(調べた)。大丈夫でした。4期はいけます。それか3期で国政」と予想して盛り上げた。
 マツコが出演する新テレビCMは23日から全国でオンエア。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ