本文へ移動

「新幹線止まっております…」ダイノジ大谷ノブ彦が巻き込まれ報告 ”岐阜羽島”でストップ…名古屋でのラジオ生放送を心配

2021年10月18日 16時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
大谷ノブ彦

大谷ノブ彦

 中日ファンとして知られるお笑いコンビ「ダイノジ」の大谷ノブ彦(49)が18日、ツイッターを更新。この日東海道新幹線豊橋駅で発生した人身事故の影響で車内に閉じ込められ、ラジオの生放送に間に合わないことを報告した。
 事故は午後1時過ぎに発生。大谷は2時過ぎに「新幹線止まっております しばらく動きません 多分本番間に合いません」と報告。続けて「ひゃーーー どうなるやーー せめて 16時から CBCラジオ聴いてくださいー!」とつづり、月曜レギュラーを務めるCBC「ドラ魂キング」(午後4~6時)について心配した。
 大谷はさらに「現在 岐阜羽島のところで止まってます 運転再開は16:30とのこと いや 間に合わん!」とも投稿し、番組への遅刻を確信した。これにフォロワーが「ラジオの前で待ってます。エンディングまでには間に合いますように…」「猛ダッシュで駆けつけてくださーーーい」「放送中までに、間に合って」と励ましていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ