本文へ移動

チョコプラ長田庄平「芸人やってて良かった」究極の体験とは…松尾駿も「朝から全然しゃべらなかった」と暴露

2021年10月18日 15時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画に登場する怪物サンドワーム獅子舞(左)に“襲われた”長田庄平(中)と松尾駿

映画に登場する怪物サンドワーム獅子舞(左)に“襲われた”長田庄平(中)と松尾駿

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が18日、東京都内で映画「DUNE/デューン 砂の惑星」大ヒット記念イベントに出席した。映画に登場する巨大生物サンドワームにちなんだ獅子舞も登場し、ヒットを祝福した。
 10191年の未来を舞台に、砂の惑星に移住した一族に仕掛けられた恐るべき罠に主人公が宇宙の未来のために立ち上がる壮大なストーリー。
 主人公の衣装で「そろり、そろり」と登場した長田庄平(41)はIMAXの映画館で鑑賞したと明かすと、松尾駿(39)は「私はIKKO、とても湿度の高いスクリーンで見る」と返し、「IKKOさんに湿気のある劇場作らないか持ちかけてみようかな」。
 「究極の体験」を聞かれた長田は「深田恭子さんと共演したこと。めっちゃいいにおいがした。オレらのネタも知ってて本当、芸人やってて良かった」としみじみと語った。松尾は「当日は朝から全然しゃべらなかったほど」と暴露した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ