本文へ移動

ウーマン村本大輔「だれか探してください、、」出演映画「燃えよ剣」”死体役”エキストラ芸人の噂明かす

2021年10月18日 13時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ウーマンラッシュアワーの村本大輔

ウーマンラッシュアワーの村本大輔

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(40)が18日、ツイッターを更新。自身が出演している映画「燃えよ剣」にある芸人がエキストラ出演しているうわさを明かした。
 村本は「今公開してる燃えよ剣に出させてもらってるんですが、撮影中にとある噂を耳にしてて」とV6の岡田准一(40)が主演する同作について言及。作品には村本も新選組監察、山崎丞として出演している。
 村本は「ロバートの山本さんが仕事全く関係なくプライベートでエキストラの募集に応募して、大人数の中の死体役をサクッとやってパッと帰って行ったという話を聞きました…」と、お笑いトリオ「ロバート」の山本博(43)について言及。「だれか探してください、、」とフォロワーに呼び掛けた。
 山本自身もエキストラ出演を趣味とする「エキストラ今川」が持ちネタであり、これまでも「関ケ原」など数々の映画に出演。本人も20年3月に「燃えよ剣」の試写を見たことを報告し、その中で「自分しかわからないエキストラ参加してます」と明かしているため、どうやらうわさは事実のようだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ