本文へ移動

「言語化できないキュンを感じる」新商品試食で八木莉可子から飛び出した”名言”を吉田鋼太郎が絶賛

2021年10月18日 13時35分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新商品を口にする玉木宏(中央)と見つめる吉田鋼太郎(左)と八木莉可子

新商品を口にする玉木宏(中央)と見つめる吉田鋼太郎(左)と八木莉可子

 俳優の玉木宏(41)、俳優で演出家の吉田鋼太郎(62)、女優の八木莉可子(20)が18日、東京都内でCMキャラクターを務めるコンビニエンスストア「ファミリーマート」の新プライベートブランド「ファミマル」発表会に出席。従来のものよりおいしくしたというファミマルの食品をそれぞれ試食してPRした。
 出演CMと同じく、玉木は「バターの香り広がる! 海老グラタン」、吉田は「痺れて旨い! 四川風麻婆豆腐」、八木は「じゅわっと肉汁!!! 鉄板焼ハンバーグ」を口にした。
 3人ともおいしそうに食べたが、八木から「言語化できないキュンを感じる」という“名言”が飛び出し、吉田は「それ以上の表現ないよね。伝わりますよ!」と演出家らしく絶賛。うなずいた玉木は「おいしいものを食べると笑顔になり幸せな気持ちになります」と応じた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ