本文へ移動

藤井風、リラックスしすぎた!? コンサート後にびっくり告白 「ステキなライブに笑いの神様も降臨したのかも」の声

2021年10月17日 22時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤井風オフィシャルサイトから

藤井風オフィシャルサイトから

 HONDAのCMソング「きらり」などで若者を中心に絶大な人気を持つシンガー・ソングライターの藤井風(24)が17日、ツイッターで大阪城ホールでの2日間ライブ終了を報告。と、同時に2日目のコンサートで1時間半、ズボンのチャックが全開だったことを「告白」した。
 「大阪2日目、無事に走り切りました。ありがとうございました。とってもリラックスして出来ました。リラックスし過ぎて1時間半ずっとズボンのチャック全開でした。誰かはよ教えてー」とツイートした藤井。
 ファンからは「チャックもみんなの心も全開の、素敵なライブだったみたいですね」「ステキなライブに笑いの神様も降臨したのかも」「声が出せたら一斉にツッコまれたでしょうね」「お疲れ様でした! 今後のために『チャック閉めて!』のジェスチャー考えて起きます」「大物は小さいこと気にせんでいいです」「もう風通し良過ぎ」など“ドンマイ”コメントが相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ