本文へ移動

広瀬アリス、冷めない”パク・ジェオン熱”告白「韓流恋愛ドラマに人生で初めてハマり心が大変」ありえない”妄想”も羅列

2021年10月16日 22時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬アリス

広瀬アリス

 女優の広瀬アリス(26)が16日夜に自身のツイッターを更新。ネット配信の韓流ドラマ「わかっていても」で主役パク・ジェオンを演じるなど話題の韓国人俳優、ソン・ガン(27)への熱が冷めないことを告白した。
 広瀬は自身を「韓流恋愛ドラマに人生で初めてハマり心が大変な人です」と“中毒症状”が出ているとした上で「(パク・ジェオンが)突然家に尋ねてくるとかないですか?空から降ってくることないですか?朝起きたら横にいるとかないですか?」などと“妄想”を羅列。「そうですか…ないですか?」と自らを慰めるように記した。
 10月スタートのフジテレビ系列ドラマ「ラジエーションハウスII」で準主役を務めるなど女優業は充実一途だが、最後は「明日から頑張れません」と“ぴえん”状態だった。
 フォロワーからは「あきらめるな」「夢なら叶う」などと励ましの言葉が相次ぐ一方で、空から降ってきたり、朝起きたときに横にいたら「それはそれでホラー」と冷静に分析する声もあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ