本文へ移動

ブツブツ…チョキチョキ…工藤静香”深夜のG狂騒曲”に「怖くてつぶやきながら髪切りました」

2021年10月16日 14時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手で女優の工藤静香が16日、インスタグラムを更新し、夜中の「G騒動」で眠れず、自らカットしたというニューヘアを公開。ファンからは「何か面白い髪ですね。でも静香さん似合ってます」「怖い怖い!! Gより、夜中呟きながら髪切るしーちゃん!! もっと怖いわっ」などの声が上がった。
 サイドを短くした髪に「昨夜G騒動で眠れなくなり『今切る髪は誰の髪? 象の髪』と、夜中に1人で小さい声で発してから髪を切りました。爪も髪も伸びるから夜中に切る時はおまじない。笑笑笑笑」とコメントを添えた。
 G騒動のGとは、おそらくゴキブリのことと思われるが、コメント欄には「夜中のG退治お疲れ様でした」「G騒動、大変だったよねぇ~」「Gが出た時の気持ち痛いほど分かります」「初めて聞いたおまじない」「鎖骨下のパッツリいい感じですね」「おまじない、効くといいですね。今日も可愛いカッコいい、足長~い」などの声が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ