本文へ移動

染谷有香お気に入りショットは「ノーパン、Gパン?」初のヘアヌード写真集はニヤニヤの売り切れ続出

2021年10月16日 14時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
初のヘアヌード写真集をリリースした染谷有香

初のヘアヌード写真集をリリースした染谷有香

 グラビアアイドルの染谷有香(29)が16日、東京都内で2作目の写真集「This is the beginning」発売記念イベントを開いた。
 身長175センチで“霊長類最強グラドル”の異名を持つ染谷は、約5年ぶりとなる写真集で初のヘアヌードを披露。売り切れ続出となる人気で「自分のことじゃないみたいに驚いた。書店の店員さんにこっそり『置いてますか?』と尋ねたら『売り切れです』と言われてニヤニヤしました」と喜んだ。
 お気に入りショットにはノーパンのシーンを挙げて「“ノーパン、Gパン”と言いたかった」と報道陣を笑わせた染谷。「今回はビキニと違って布に頼れないので、体をあまり絞らずにボディーメイクした。この写真集を手に取った人は私のすべてを知るんだと、けっこうドキドキします」と照れながら見どころもアピールした。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ