本文へ移動

朝ワイドに生出演の深田恭子「午前1時半に起きちゃって…」と告白 ネット賛否「朝から深キョン幸せ」「無理しないで」

2021年10月15日 11時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
深田恭子

深田恭子

 女優の深田恭子(38)が15日、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」にスタジオ出演。適応障害で一時活動休止していた深田の元気な姿に、ファンが安堵(あんど)した。
 午前6時台から同日公開の「劇場版ルパンの娘」の宣伝として共演者・瀬戸康史(33)と登場した深田は「私、結構朝早起きなんですけど、今日1時半に起きちゃって犬が戸惑ってました」と告白し「早く起きたので本当はみなさんとオープニングから一緒にいたかった」と願望を明かした。スタジオ出演者は「それがよかった」と残念そうだった。
 午前7時台には、秋は「窓をちょっと開けて眠るのが好き」とこだわりを笑顔で話した。
 ネット上では「朝から深キョン見れて幸せ」「最近の中では一番元気に見える」「顔がふっくらと戻ってて声も戻ってて安心した」「笑顔も自然で声も出てて、久しぶりの前パツがとても可愛くて、朝から元気もらった」と、はつらつとした姿に喜ぶファンの声が見られた。一方で「もう少しのんびりして体治してから復帰しても良かったのでは」「無理しないでほしい」と体調を心配する声もあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ