本文へ移動

綾瀬はるかが桑田佳祐の楽曲口ずさむ さまざまな生活送る人たちにたくさんの“SMILE”届ける

2021年10月15日 04時00分 (10月15日 15時07分更新)
ユニクロ新CM「ヒートテック:WINTER SMILE!篇」に出演する綾瀬はるか

ユニクロ新CM「ヒートテック:WINTER SMILE!篇」に出演する綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるかが出演するユニクロの新テレビCM『ヒートテック:WINTER SMILE!篇』が、15日より放映される。シリーズを通して桑田佳祐の楽曲が流れる本CM。今回の楽曲は、これまで数多くの困難な場面でたくさんの人の背中を押してきた「SMILE~晴れ渡る空のように~」に決定した。CMでは綾瀬が歌唱するシーンも登場する。
 少しずつ希望が見えてきたこの時期に、未来を想う前向きな歌詞と力強いメッセージを持つ楽曲に乗せて、たくさんの“SMILE”を届けるとともに、さまざまな人々の生活に寄り添うヒートテックが心と身体をあたためて日本の冬をより楽しい季節にする。なお、今回のCMは「ヒートテック」の第1弾テレビCMとして、次なる展開や、続編を予定している。
 CMでは、綾瀬をはじめ、料理店を営む兄弟や育児と仕事を両立している母親、バレエダンサーを目指す中学生など、さまざまな生活を送る人たちが登場。まだ日が昇る前にヒートテックを着て出かける準備をして、自分たちが暮らすそれぞれの街で、朝日を眺める場所に移動する。全く違う場所に住んでいる人たちが同じ朝日を笑顔で眺めている表情が印象的なCMに仕上がっている。

関連キーワード

PR情報

エンタメ総合の新着

記事一覧