本文へ移動

Hey! Say! JUMP中島裕翔、新CMでコックさんに変身 見どころはフライパンの“あおり”「すごくうまくいった」

2021年10月15日 04時00分 (10月15日 05時06分更新)
オーマイプレミアム新CMに出演するHey! Say! JUMPの中島裕翔

オーマイプレミアム新CMに出演するHey! Say! JUMPの中島裕翔

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔が、15日から放送開始される冷凍パスタブランド『オーマイプレミアム』の新テレビCM『中島シェフ ナポリタン』篇、『中島シェフ ラインアップ』篇に出演する。中島はコックスーツを身にまとい、街で人気の洋食屋さんのシェフに変身。「僕が今まで人生の中で見てきた料理シーンを全部頭の中で集めて再現してみました」とこだわりを語った。
 新CMでは厨房でフライパンを振り、腕によりをかけたシェフ渾身のひと皿が完成すると、いち早くお客さまのもとへ届けるため、シェフ自ら料理をカウンターから差し出す。するとカウンター口とご家庭の電子レンジの扉とが直結しており、電子レンジの中から現れた中島シェフによって、できたてのナポリタンがご家庭に届けられるというストーリー。
 撮影では中島がナポリタンを調理するシーンからスタート。コックスーツに身を包み、厨房に入ってきた中島は、厨房に充満するナポリタンの香りに、「わー! いいにおい!」とハイテンション。熱々のフライパンに油を引いて、玉ねぎを炒めると、手慣れた様子でフライパンを振る。
 出来上がったナポリタンをお皿に盛り付けるまでを何度か撮影すると、「今(フライパンの)あおりうまくいったー!」とうれしそうに笑う場面も。撮影を振り返り、「普段人前で料理することがないので、うまくできるか不安でしたが、フライパンの“あおり”がすごくうまくいったのでホッとしています」と安堵の表情を浮かべた。CMの見どころは「コックスーツでナポリタンを炒めているところ。男らしく、本格的に炒めている姿に注目してほしいのと、人生で初めて“電子レンジの中から飛び出す”というシーンがあるので、そのギャップを楽しんでいただけたらなと思います」とアピールした。
 また、これまでに体験した「プレミアム」な体験には「芸能界にいることで、数え切れないくらいプレミアムな体験をさせていただいていますが、その中でも僕の大好きなスター・ウォーズの『スカイウォーカーの夜明け』という映画を、ロサンゼルスのドルビー・シアターでのワールドプレミアに招待していただいて、そこで初めて映画を見たというのがすごくプレミアムな体験だったなって思います」と振り返っていた。

関連キーワード

PR情報

エンタメ総合の新着

記事一覧