本文へ移動

木梨憲武が“Z”世代が参加するオーディション番組のMCに「若い世代の活躍ぶりに驚いています」

2021年10月15日 06時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
会見に出席した木梨憲武(右)と池谷実悠アナ

会見に出席した木梨憲武(右)と池谷実悠アナ

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(59)が14日、MCを務めるテレビ東京の新オーディション番組「Dreamer Z(ドリーマーゼット)」(24日スタート、日曜午後9時)のオンライン会見に出席した。
 1990年代中盤以降に生まれた“Z”世代の若者が参加するオーディション番組に木梨は「(頑張っている若者を見ていると)オジサンは気持ちがやられていくタイプなので、MCするのも楽しみ」と顔をほころばせた。初収録をすませたそうで「小学生や中学生もいた。あんまり若い世代の活躍ぶりに驚いています」と振り返った。
 また今後の番組について「審査員は固定じゃない。知り合いのミュージシャンに声かけて連れてこようかな。専門だけじゃない意見や、多少の個人差も出るだろうし」と語ると最後に「チャンスの場です。いろんなジャンル、表現したい人とは動いた方がいい」と呼び掛けた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ